AXES 公式アプリとは
スマートフォンサイトと同じ動きなので、アプリで初めてお買い物をする方にも安心です。
お得なセールやキャンペーンなどの最新情報をプッシュ通知にてお届け。
マイページに簡単ログイン!Face ID(顔認証)やTouch ID(指紋認証)でのログインも可能です。
思い立った時にすぐにお買い物!ブラウザを立ちあげなくてもホーム画面からスムーズにお買い物ができます。
※Androidのスマートフォンをご利用のお客様へ※
【アプリの「常時起動」設定につきまして】
当店のアプリをダウンロード後、当店からのメルマガやLINEなどでURLをクリックすると、
どのアプリケーションで開くか選択画面が表示されます。
その際ブラウザではなくAXESアプリを選択し、「常時」に設定されますと、
ブラウザ上以外でURLをクリックすると常にアプリが立ち上がるようになり、指定のURLへ遷移されません。
メルマガ・LINEなどで当店のお知らせをお受け取りになるお客様はブラウザで開くか、
「常時」設定はされないようお願い致します。
【「常時起動」設定の解除方法】
設定→アプリ→設定解除したいアプリを選択→「標準設定をクリア」(もしくは「設定を消去」など)をタップ
※機種によって文言は異なりますため、詳細な設定方法はキャリアのサポートまでお問い合わせください。
※なお、こちらの設定に関しては、当店のアプリに限らずすべてのアプリで同様になります。
※重要※ アプリサポートOS変更のお知らせ
サービス向上のためのサポートOS変更に伴い、
2024年5月9日(木)より、インストール対象外OSでアプリを起動した際に、
AXES公式アプリがご利用いただけなくなります。
OS変更後の各対応バージョン(インストール可能OSバージョン)
・iOS / iPadOS 15.3.1以上(変更前:14.0以上)
・Android 9.0以上(変更前:8.0以上)
推奨OSバージョン
・iOS / iPadOS 15.3.1以上(変更前:14.0以上)
・Android 11.0以上(変更前:10.0以上)
※全ての端末での動作を保証するものではございません。
※上記OSを搭載している端末であっても、OSのアップデートや端末の特別な設定、
空き容量や通信状況・通信速度などが起因し、動作しない場合がございます。
※該当OSでアプリをご利用いただいているお客様は、アプリを更新・削除しない限り、
一定期間はアプリを継続してご利用いただけますが、インストール対象外OSで起きた不具合につきましては、
サポート対象外となりますので、予めご了承ください。
また3ヶ月が経過した後、インストール対象外OSの端末ではアプリをご利用いただけなくなりますので、予めご了承ください。