メイン画像 メイン画像

アメリカの人気レイン用品ブランド totes(トーツ)

アメリカでの高い認知度を誇る
風に強く高機能な傘。※TOTES社2010年調べ

傘の傷みの大きな原因は、風に煽られ骨組みが傷付いてしまう事。
そんな原因を解消すべく開発されたのがTITANシリーズです。
TITANは平均的な傘よりも1.5倍以上の強度を持ちながら、
軽さを兼ね備えたスーパーストロングアルミニウムという素材を使用。
細部にまでこだわって作られたグリップは、持ちやすく握りやすい構造になっています。


COLLECTIONコレクション

COLLECTION-01 TITANタイタンシリーズ

アメリカでの高い認知度を誇る
風に強く高機能な傘。 ※TOTES社2010年調べ

傘の傷みの大きな原因は、風に煽られ骨組みが傷付いてしまう事。そんな原因を解消すべく開発されたのがTITANシリーズです。
TITANは平均的な傘よりも1.5倍以上の強度を持ちながら、軽さを兼ね備えたスーパーストロングアルミニウムという素材を使用。
細部にまでこだわって作られたグリップは、持ちやすく握りやすい構造になっています。

VIEW ALL ITEMS

TITANシリーズは
風速112kmに
耐えられる構造

風速実験の
動画はこちら!

VIEW ALL ITEMS

COLLECTION-02 TOTES
LINEトーツライン

クラシカルスタイルの中に、
優雅さ・機能性を兼ね備えているモデル。

1965年から始まった上品さ・スタイリッシュなフォルム・機能性を兼ね備えたtotes lineシリーズ。スタイリッシュなグリップには、象徴的なシングルラインがデザインされ、シンプルかつ上品なデザインです。totes lineは、常に最新のスタイルと柄を提供し、流行に対応し続けます。

VIEW ALL ITEMS
VIEW ALL ITEMS

TOTESトーツについて

whats img

米国のレイングッズのシェアNo.1を誇るtotes(トーツ)。
『totesと言えば折り畳み傘』という認識を受けるほどの
人気レイン用品ブランドです。

Totesは1924年にアメリカ、オハイオ州のオークレーという小さい町で創業されました。1942年にtotesブランド名でゴム製の長靴を発売。その軽さと持ち運びやすさが評価され、ヒット商品になりました。
1961年には、社名を「totes」へと変更し、1970年、アメリカで初となる折り畳み傘の発売を開始。すぐさまヒット商品となりました。
同じく1970年代には、折り畳み傘に加え、レインスカーフ・レインウェア・ハット・スリッパソックスを販売開始。80年代、90年代には広告展開を行い、話題となりました。

1987年には全長25cm以下となる折り畳み傘を、1992年には全自動開閉式の折り畳み傘を開発。2000年、特許を取得したワイドストラップにより、totesの折り畳み傘はさらに便利になりました。
2013年には風速112km/時にも耐えられる折り畳み傘、titan(タイタン)を発売。
その機能性だけでなく、カラフルなデザインも人気を呼び、現在ではカナダ・ヨーロッパ・アジアにて展開。レイン用品のブランドとして、世界的に人気なブランドになっています。

VIEW ALL ITEMS

POINTトーツの特徴

VIEW ALL ITEMS

HOW TO使い方

VIEW ALL ITEMS
Gift Wrapping