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AXES 2018年春夏アクセサリー特集

Tiffany&Co.ティファニー

アメリカ発のジュエリーブランド『Tiffany&Co.(ティファニー)』。
ニューヨークのブロードウェイ五番街に拠点を構え、19世紀末には皇室御用達のジュエリーブランドに選ばれる程に成長。創業1837年を記念してデザインされた1837シリーズ、エルサ・ペレッティやパロマ・ピカソなど多くの有名デザイナーを迎えたコレクションは常に話題を集めています。いつの時代も女性の心をときめかせる憧れのブランドジュエリーブランドとして世代を超えて世界中で愛されています。

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Gucciグッチ

1923年グッチオ・グッチ(Gucdo・GUCCI)が高級皮革製品の店をフィレンツェに創業。
グッチのブランドコンセプトは「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」。グッチオ・グッチの考案した自らの頭文字をあしらったダブルGのモノグラムは今でも世界中で愛され続けています。クラシックなデザインで世代を超えて愛されるトップブランドです。コーディネートをクラスアップするアクセサリーは、カジュアル使いからパーティーシーンにピッタリなもの、日本限定コレクションなど豊富なラインナップで展開されています。

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Vivienne Westwoodヴィヴィアン・ウエストウッド

1971年、ヴィヴィアン・ウエストウッドがマルコム・マクラーレンと共に、キングスロード430番地に「LET IT ROCK」をオープン。ブランドロゴは王冠と地球をモチーフにしたオーブ(ORB)。あまりにも有名なオーブのモチーフは、そんな彼女の‘伝統をもって未来を作る’というデザインコンセプトの象徴ともいえます。パンクの代表と思われがちですが、英国のトラディッショナルなデザインも取り入れ、現在でもトップブランドとしての地位を確立させています。オーブをモチーフとしたアクセサリーは、ピアスやネックレス、ブレスレットと多岐に渡って展開され、印象的なスタイリングに仕上げます。

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Coachコーチ

1941年アメリカはニューヨーク・マンハッタンのロフトで家族経営の皮革小物制作をマイルス・カーン、リリアン・カーン夫妻とその仲間がはじめたことがコーチの始まりです。使い込むほどに味が出てくる野球のグローブに着目し化学製品でコーティングしていない天然皮革を用い手作業で作成したバッグを中心にファッション分野へ進出しました。定番のシグネチャーモデルから、より可愛らしいデザインに特化したポピーなど様々なアイテムで支持され続けています。ラインストーンやロゴをモチーフとしたシンプルなデザインのアクセサリーは、ON・OFF問わずスタイリングに華やかさを添えます。

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Kate Spadeケイトスペード

1993年、Kate Spade(ケイト・スペード)とAndy Spade(アンディ・スペード)夫妻と2人のビジネスパートナーの計4人で創立したアメリカのバッグブランド。クラシックな形とモダンなグラフィックの要素、そして大胆な色使いを特徴として、他にはない世界観が魅力。2009-2010 A/W より、アパレルラインの展開も本格的に開始。トレンド感溢れるカラーリングとディティールにこだわったアクセサリーは、プレゼントとしても人気を集めています。ますます目が離せないケイトスペードは、今後も大注目のブランドです。

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Mark Jacobsマークジェイコブス

MARC JACOBS(マークジェイコブス)は1986年にスタート。
自らの名を冠したコレクションのデザインだけでなく、ルイ・ヴィトンのクリエイティヴのトップとしても君臨するアメリカ人天才デザイナー、マーク・ジェイコブスが手がける。可愛らしいフェミニン感覚あふれたスタイルとカジュアル感が評価され、2001S/Sからは、Marc by Marc Jacobs(マークバイマークジェイコブス)を同ブランドのセカンドラインとして拡大展開している。

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Swarovskiスワロフスキー

1895年、Daniel Swarovski(ダニエル・スワロフスキー)によりオーストリアに創立。 ヴェルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツなども手がける、クリスタルガラスの製造会社です。スワロフスキーの美しいアクセサリー、どうしても手元に置いておきたいと思ってしまう魅力に満ちた作品のユニークなパーソナリティには、美の情熱から生まれます。生き生きとした躍動感と豊かな表情に溢れ、 鮮烈な印象とオリジナリティに輝くスワロフスキーのオブジェは、それを持つ人のアイデンティティを明確に表現します。

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TORY BURCHトリーバーチ

トリーバーチは、クリエイティブディレクターTory Burch本人のスタイルとスピリットを反映し、 2004年にデビューした新鋭ブランド。洗練されたアメリカの美的感覚と買いやすい価格帯を兼ね備えたブランドが マーケットに無いと感じたToryは、幅広い年代の女性のためにスタイリッシュかつ ウェアラブルな洋服・アクセサリーを作りたいと考えました。 グラフィックプリント、大胆な色使い、エスニック調のディティールがブランドの特徴。日本でもごく一部のショップで取り扱われ、 雑誌などでも取り上げられるようになり、瞬く間にトップブランドまで上り詰めました。

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Michael Korsマイケルコース

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GUESSゲス

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alexandre de parisアレクサンドル ドゥ パリ

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Yochi NEW YORKヨキニューヨーク

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Luxury Lineラグジュアリーライン

特別な日には、ワンランク上の特別なプレゼントで、
プレゼントやクリスマスにぴったりの、ラグジュアリーアイテムを取り揃えました。

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