brand history

  • コンフォートシューズブランド
    「fitflop(フィットフロップ)」。
    “WEAR THE SHOES,RULE THE WORLD.”を
    コンセプトに、極上の履き心地と
    最新のトレンドを取り入れたデザインで
    世界中の女性を魅了しています。

    「fitflop」ブランドは、2007年に英国において、革新的なスパとして名高い「Bliss(ブリス)」の創業者であるマルシア・キルゴア氏によって創設されました。

    同年、彼女は英国ロンドンサウスバンク大学の生体力学博士チームと共同で、「Microwobbleboard(マイクロウォブルボード)」と呼ばれる3層構造のミッドソールを開発。この技術を用いて、衝撃を吸収し、体圧分散を促す効果が期待できるコンフォートサンダルを世に送り出しました。

    2013年には、よりスリムでファッション性の高い「FF2(エフエフツー)コレクションの展開を開始し、大きな反響を呼びました。

    現在では、サンダルに加え、スニーカー、クロッグサンダル、ブーツ、バレエシューズ、スリッパなど、多岐に渡る商品を展開しており、これまでに世界66ヶ国で3,000万足以上を販売するなど、世界で愛されるコンフォートシューズブランドへと成長を遂げています。

  • 歩き出す時に指の付け根にかかる負担も、適度に分散。歩くのがより快適に。

    負担が大きいかかと部分には、
    高密度・公団量のEVA素材で
    歩行時の衝撃を吸収します。

    足の凹凸に合わせて適度に沈み込み、足裏の設置面積が増えることで、体圧を分散。
    かかとや指の付け根に集中しがちな体重が分散されることで長時間の歩行や立ち仕事でも疲れにくい設計です。

technology

なんでそんなに気持ちいいの?HOW THEY WORK

collection and ranking

2017年AWのアイコンアイテムが到着!
これからの季節に大活躍する注目のシリーズの登場や、
人気シリーズがさらにバージョンアップするなど、この時期ならではのアイテムを多数ご用意。
あなたの足先によりフィットする快適なシューズのラインナップになっています。

womens sandals

つま先部分はレザー、かかと部分にパテントを使用したスマートな印象の「スリッポン」が登場。
異素材使いの飽きの来ないデザインが特徴的な、フロップ2017年AWの注目シリーズです。
服装を合わせやすいデザインなので、カジュアルなシーンにもフォーマルなシーンにも活躍しそう。
サイドゴア付きなので着脱もスムーズなのも嬉しいポイント◎
テクノロジーにスーパーコンフを使用することで、ブーツのような存在感なのに、軽くて快適な履き心地です。

もっと見る

womens shoes

フィットフロップ2017年AWの注目シリーズ。
AWの定番であるエフスポーティスニーカーより、つま先にミラーあしらったラインナップが登場。
生地にあしらわれているクリスタルが足元を上品に演出します。
スニーカーなのに軽いところも特徴。長時間履いても足に負担が掛からないのが魅力的です。
ミッドソールにはアナトミクッシュを使用。格子のような線が入っていることで柔軟性が増し、足に沿って滑らかにフィットします。

もっと見る

womens sandals

シンプルなデザインと履きやすさで人気のFitFlopのバレリーナタイプに、つま先にミラーあしらったラインナップが仲間入り。
メタリック加工が施されたつま先が、シンプルで上品なシューズをよりドレッシーな印象に。
ギャザーつきで伸縮性のある履き口は、足にピッタリフィットして脱げにくいのが特徴です。
テクノロジーにはスーパーコンフを使用。スリムながら驚きのクッション性を持ち、足裏に快適にフィットします。

もっと見る
新作商品一覧はコチラ

users voice

  • ●もう25足も買っちゃったわ。だって、好きなんだもの。
    ●大げさじゃなく、人生が変わった。FITFLOPのおかげで。
    ●文字通り、わたしの「人生を変えた」靴
  • ●心地よくさせてくれてありがとう。
    日々を快適に過ごせるのは、あなたのおかげ。
    ●年中履けるのが幸せ
  • ●一度履いたら、信者になるほどの快適さ。
    ●一度買ったらやみつきになること間違いなし!
    ●究極の履き心地。こんな靴はほかにない!
    ●まさか私がコレクターになるなんて、夢にも思わなかった。
    しかもこの靴でなんと、22足目にまでなっちゃうなんて!
fitflopの商品をもっと見る

top