-
ブランドロゴの包装紙は用意しておいた方がいいですね。すごく安く見えます。気にしない方ならオッケーですが…
-
包装もきれいにされていて、とても良い商品でした。金具部分にやや凹凸がありましたが、お安く買えたので全く問題ありません。
-
旅行用に買いました。折りたためますし、ナイロン製で軽いため、疲れません。シンプルなデザインなので綺麗めなワンピースやスカートでも、あわせやすいので便利です。少しだけサイズが小さい感じがするのと、チャックの部分が少し開けづらい点を除けばいいと思います。 (B5サイズのファイルは入ります!) 内ポケットが内側ではなく外側の方についている点も、、ちょっと残念でした。友人がもってるロンシャンのリュックは内側についていたので最近のデザインでは変わり始めたのかもしれませんが。
-
ラッピングありがとうございます。綺麗でセンスの良い感じで良かったです。
-
直ぐに届きました❤心の込もったサンキューカードが入っていて梱包も綺麗でした。白っぽいバッグが欲しかったのでベージュモカにして良かったです。どんなお洋服にも合いそうです。
-
まるでベルベットのカーテンのような厚めの生地で、すごく高級感があり綺麗なラッピングでした!
先方に渡す時用に紙袋が付いてると、なお良いと思います。
-
とても高級感のあるラッピングで、大満足です!ありがとうございます
-
ミッドナイトを購入しました。どんな洋服にも合いそうなのでたくさん使おうと思います。
-
思ってた通りの商品でした
包装も丁寧で満足です
-
黒の購入です。
一番小さいサイズを購入しましたが、思った以上に物を入れる事ができます。
仕事の時、プライベ―トでカジュアルな時、どちらにも持てるデザインです。
同じシリ―ズのサイズ違い、色違いも欲しくなりました。