-
妻の為に購入しました。
前から気になっていたカバンなので、喜んでいます。
どうもありがとうございました。
-
裏起毛のため、暖かい。旅行の機内移動や部屋着として使いたいです。ウエストゴムは腰側に少しだけ。ウエストがでかすぎるとズレてしまう。
-
素材の肌触りとっても良く、着心地いい。
長く着れます。
-
通勤用に手頃なサイズとあまりブランドの主張が強くないものを探していて購入しました。やや重さはありますがちょうど良いサイズで使い勝手が良さそうです。ゴールドロゴプレートも中にしまうと非常にシンプルに使えそうです。
-
届いた時にちょっと薄いなぁ、ちゃんと暖かいか気になったんですが、実際つけたらゴワゴワしないでスッキリでちゃんと暖かくて、チェックの柄もかわいくて購入して良かったです。
-
あちこちで言われている通り、取り出し口はやはり狭く、中で荷物は迷子になります…
でもサイズもちょうど良く、カジュアルにも、少しおしゃれした時にも、気軽に選ばず使いまくれるのでかなり使っています。
どこよりも安くて、早くて、嬉しいです。
-
デニムなのでカジュアルになるためか、値段の割に安そうに見えるのが残念でした。会社向きではありません。
たくさん入るのですが、長さがあるため奥で荷物が迷子になりがちです。大きい分、荷物を一つにまとめられることと、スナップボタンで3点止めできて口が閉まるのは便利です。
サイドを織り込んで形を変えられるのですが、止めたスナップが外れてきてしまうので、よほど荷物が少ない時しか使えないかもしれません。
-
もふもふで分厚くてめっちゃ可愛かった!大当たり!被りたくないからバズんないで欲しい笑
-
しっかりホールド力はありますが締め付けも強すぎずよかったです。
-
発送も素早く対応していただき、丁寧でとてもよかったです。