-
お手入れが不得意な人でも簡単で、きれいになるので良いと思う!
-
色々なサイトでサイズ感や色味などを確認して、AXES様で注文して早々に届き、想像以上に可愛くてサイズ感も良く柄も良く、何より値段も安くて大満足の商品に心躍りました。ありがとうございました。
-
凄く使い勝手が良いです。
カードもたくさん入るしお財布が小さいので小さめのショルダーにも入りかなり重宝しています。
-
収納袋一体型のデザインで、持ち運びにも便利です。デザインも素敵で、とても状態の良い物が届きました。注文の翌日には発送して頂き、梱包も丁寧でした。
-
発送も早く、梱包もきれいでした。
バッグ自体がとても軽いので、マザーズバッグとしてとても重宝しそうです。
-
久しぶりの購入でしたが相変わらず迅速で丁寧なお届けありがとうございます。リボン付きのカードケース、ピンク色と迷って飽きの来ないブラックを購入。
ファスナーの中に仕切りがあって入りきらないカードやお金も入るのでお財布として使用出来ます。
凄く気に入っています。
-
誕生日だったため自分用に購入しました。
〈商品について〉
シルバーのシンプルなデザインのため、オフィスでもプライベートでも違和感なく使えることができます。メッシュベルトの長さを調節する方法が分からず、ネットで調べて解決しました。人によっては調節が面倒だと感じるかもしれませんが、自分の腕にぴったりの長さにできるという点で特別感を感じられて嬉しいです。使用して1週間経ちますが、時刻がずれたり止まることもなく、機能面でも問題ないかと思います。私としては秒針がない方がすっきりしていて好きなのですが、細かくスケジュールを管理したい人には少し物足りないかもしれません。
〈対応について〉
迅速かつ丁寧に対応していただきました。銀行振り込みを済ませた後、確認メール・発送までの時間がとても短くて驚きました。商品もしっかり梱包されていました。なにより、手書きのメッセージカードが入っていることが嬉しかったです。機会があったらまた利用したいと思います。ありがとうございました。
-
注文してからすぐ届き、デザインも可愛くとても気に入りました!
-
電車の中でこのルージュを持っておられる方がとても素敵で、すぐ購入しました。
気を張らずに使えるのと、大きさがちょうど良くてかなり買って良かったです。
妹はカーキを持っていますがそれもとても使いやすそう。
母にネイビーをプレゼントしようとまた注文しました。
-
発送が早く商品自体もとても満足です!
また色違いやプレゼントにも買いたいと思いました!