-
包装もしっかりしていて
袋も付いていてよかったです‼︎
-
とても気に入りました。
肩ひもをつけるかつけないかで雰囲気が変わるので、使い勝手が良さそうです。
-
商品が届くまでは本当に本物が届くのか凄く心配していましたが、届いて開けてみるとちゃんと本物でした!
包装も丁寧で商品も可愛くて大満足です!
-
サイトのITEM SEARCHの「こだわり条件から探す」を駆使して、見つけた商品。届いた実物の商品は、見栄えが良く、コスパも良いと思いました。また、シックな色のアウターカートンが付属していたので、かんたんなラッピングや飾りを施すだけで、ちょっとしたギフト用に使える!、と嬉しくなりました。
-
入荷待ちのブラックが購入出来て良かったです。
以前、縫製状態が良くないのが届きましたが、
今度は大丈夫でした。
満足です。
-
Sサイズですがマチが広く、思った以上に荷物が入れられます。
ショルダーにも斜めがけにもでき、気に入りました。
-
孫のような四人の娘達に御揃いで贈りましたが、大変喜んでもらいました。
後からの追加(ラッピング)にも対応頂いて恐縮しております。
どうもありがとうございました。
-
お正月休みに購入したのですが4日にすぐ発送されて5日には手元に届きました。発送が早くて丁寧なのでありがたいです。財布、スマホ、ポーチなど最低限の荷物が入るコンパクトなサイズがかわいいので、普段使いでたくさん活躍させたいです。
-
小さなバッグに入るよう、二つ折り財布を探していました。見た目も可愛く気に入っているのですが、お札がスムーズに入りません。1万円札がなんとか入るサイズ感です。現金を使うことは減っていますが、いざという時に使いづらいです。その点が残念でした。
-
とてもしっかりしていて、可愛くプレゼントして喜ばれました。ありがとうございました。