-
ブラックの花柄が可愛いです。ペットボトル大を3本入れても、まだ余裕がありました。薄い布ですが結構丈夫です。洗濯しても色あせない生地なので長く使えそう。
-
スマホと財布を入れるのにちょうど良いサイズ。ショルダーストラップを取り外して手提げにもなるし、大きなカバンの中に小物をまとめて入れて、バックインバックとしても使える優れもの。
-
対応がとても丁寧で安心できました。
箱やカードなどの付属品も全て入っており商品自体も綺麗ですごく良かったです。
お安く購入できてとても満足しています✨
ありがとうございました!
-
発送も早くとても綺麗に梱包されてました!商品も大満足の可愛さです!
-
思っていた通りの商品で買って良かったです。
注文してから発送、到着までがとても早く驚きました。メッセージや、とても美味しいクッキーなど心遣いが嬉しく、また購入したいお店です。
-
とても綺麗な袋で高級感あり、プレゼントに最適でした。
ありがとうございました。
-
使うのは初めてなのでちょっと抵抗はありますが、近いうちに使ってみようと思い購入してみました。
-
初めてオンラインでバッグを買いましたが、とても綺麗な梱包で届いたので安心しました。
-
色が可愛い
-
こちらで購入したコーチの財布にキズが出来てしまい購入しました。何回か繰り返し塗ると大丈夫です。買って良かったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。