-
とても質が良く気に入りました!
また購入する際はこちらのサイトを利用します!
-
デザインは安定の可愛さです。
コンパクトなサイズなので小さめバッグでもかさばらず、出し入れしやすいです。
お札も10枚くらいは問題なくはいり、小銭の部分は想像していたよりは不便ではないです。カード決済やバーコード決済が多いので、個人的には問題ありません。
カード入れは、一枚一枚入れる箇所が5枚分と、小銭入れとお札の間にも入れられる箇所があり、よいです。
デザイン、サイズ感、機能的にも大満足でした。
-
以前のsサイズより小さいけど、スマホ、財布など最低限は入る。何より持っていてかわいい。他の色もほしい。
-
イメージ通りの可愛いカバンでした!!
ストラップが長かったので、ネットで色々調べて可愛く編んでみました。
色違いで他のものも欲しいです。
-
商品が丁寧に梱包され、初期不良もなくきれいな品が届きました。ロンシャンはベビーユーザーで、すぐ四隅がダメになるため、定期的に同じ商品を買い替えしてます。こちらで、お安く買えて良かったです。
-
発送も早く、梱包も丁寧でした。
手書きのメッセージが入っていて嬉しかったです^ - ^
-
革のお手入れにとても良くて簡単です!色々の物に使いたいです!
-
注文してすぐに届きました。色々悩みましたが、この中のブルーが気に入ったので選んだのですが、やはり良かったです。クーポンとポイントで安く購入でき、よかったです。普段荷物が少ないので小さいサイズでも良かったかな?と思いましたがこのサイズは持っていないので、重宝しそうです。
マグネットでしっかり止まるのでガバッと開けっぱなしにならないのがいいですね。
いつも丁寧な梱包とお手紙、ありがとうございます。
-
シャプリエは軽くてたくさん入るので以前から愛用しています。次は、707cが欲しいなと考えていた矢先、バースデークーポンをいただきましたので、迷わずコチラで購入しました。いつも注文から発送までとても早く、お気遣いが感じられるご対応に感謝しています。家族で引き続き利用させていただきます。
-
今回2回目の利用です
梱包も丁寧で記載通り
翌日に手元に届きました
財布は小さすぎず
私にはちょうどいい大きさです
ただ…ボタンが閉まりが甘く
たまにカバンの中で開いてます💦
カードを入れたせいかもしれないので
色々試行錯誤してます
また利用させて頂きたいと思います