-
細かい作業が苦手な私でも簡単にケアができました!スポンジもついていて有り難いです!
これからも使い続けたいと思います!
-
素敵なラッピングでした。
自分ではここまで丁寧な梱包が出来ないため、お願いして良かったです!
-
小ぶりで軽いので、持ち歩くのにとてもいいです。花柄も可愛いです。
-
娘の誕生日プレゼントとして購入しました!高級感があり作りもしっかりしていました。選んで良かったです。
-
箱を開けた時に、ラッピングの素敵さと丁寧な梱包が目に入りました。プレゼント用としてラッピングお願いして良かったです!
-
思った通りのフォルムで手触りも良く、使いやすく大変気に入っています。
-
思っていたよりも小さめでした。
持ち運びには良さそうです。
-
ラッピングをお願いして正解でした。
高級感あふれるサテン生地の様な深い赤色のラッピングが、見た目も中身もお値段以上に感じられました!
プレゼントにはこちらのラッピングがお勧めです!また利用させて頂きます。
-
娘の誕生日プレゼントに購入しました。
今までプラダの長財布を使っていましたが、小さいバッグに入らないから二つ折りが欲しいと言っていたので、こちらをプレゼントしたところ、ミニポーチにはぴったりサイズで喜んでいました。やはりプラダ!皮には高級感があり長く愛用しても型崩れしないだろうなと思わせてくれるお財布でした。ラッピングも高級感がありお値段以上に感じさせてもらえるプレゼントを用意でき、あげる方も、もらう方もとても喜ぶことができました。
-
注文してから2日後には到着しました。
手書きのカードも添えていただき、久しぶりのお買い物もあってとてもうれしかったです。
修理のことや返品方法も丁寧に説明書があり、安心感があります。