-
注文してから届くまでとても早かったです。
商品も満足してます!
-
娘のお誕生日のプレゼントに購入しました
すごくかわいいサイズで使いやすいと言ってました。迅速に対応していただき嬉しいです
-
これまで長財布を使っていましたが、コンパクトなものが欲しくこちらを購入しました。とても使い易く購入して良かったです。
梱包もとても丁寧でまたこちらで購入したいと思いました。
-
小銭入れの底にノリのようなものが見えていて少し残念でしたがお安いですし、可愛くて満足しています!
-
包装状態もとても綺麗で、もちろん品物もとても可愛くて気に入りました!大きさも丁度よく、洋服にもマッチすると思います。購入できて良かったです。ありがとうございました♪
-
軽くて使いやすいです。大きさも丁度よいです。
-
ポケッタブルになっていて、使いやすそうです。
マリメッコのエコバッグを探していたので、タイミングよく購入できて良かったです。
-
プレゼント用に包んで頂きました。
良かったです。
-
ビビアンの商品は、購入2回目ですがデザインがとても可愛いです。
-
小学6年生の娘のために購入。丈夫そうだし、ポケットもあり、軽くて使いやすそうです。本人も気に入って使っているので、購入して良かったと思いました。お財布とハンカチ、その他ちょっとしたものを入れてお出掛けするにはちょうど良いと思います。