-
革だけでなく合皮などにも使えるので重宝しています。
-
可愛いラッピングで良い感じ!
クリスマスプレゼントにしたので色合いも良きで素敵でした!
-
通勤にもプライベートにも使いやすいデザインだと思います。
斜めがけはできませんが、ストラップが付いている為、肩から掛けられて便利です。
-
まだ使っていませんが、スポンジもセットになっていました。使うのが楽しみです!
-
義母にプレゼントしました。
軽くて便利そうです。地味な洋服が多いので、差し色に少しだけ明るい色にしました。
-
何度も利用させて頂いております。いつも注文してから届くのが早くて嬉しいです。商品も百貨店で売っているものそのもので、百貨店よりかなり安く購入できます。商品は軽くて小さく見えますが、想像以上に荷物がたくさん入ります。購入して大正解でした。
-
指定の日に届き、とても綺麗なラッピングでした。
袋が高級感のあるしっかりした物で嬉しかったです。
押花付きのお手紙もありがとうございました
また利用します
-
お祝いとして、ラッピングお願いしました。
時期だけに、クリスマスっぽい感じで綺麗です。
欲を言うと、幾つかパターンを選択できると嬉しいです。
-
高級感のある赤い袋でとても可愛いです!特別な人へ贈り物するときのラッピングに最適です。
-
サイズ感もちょうど良く、軽いのでとても重宝しております。
カラーもイメージ通りの水色でした。
どのシーズンも使えるカラーと思います。
今回も迅速かつ丁寧で綺麗なお品をありがとうございました。