-
彼女のクリスマスプレゼントで購入しました。
とても喜んでいました。
-
次の日には家に届いていて、品物自体もとてもとてもかわいかったです
-
とてもいい買い物ができました!
ただプレゼント用なので、商品にバーコードのシールは貼らないでほしいです。
-
お買い得です!アウトレットだかは分かりませんが、POLOのニットを通常価格よりも安く買えました。AmazonのPOLO公式より1000円安かったり、非常に満足してます!もちろんデザインは可愛くて愛用する気です!
-
欲しかったカバンがお得に購入出来て良かったです。Tチャームのみ縫製があまり良くなく、コバの塗装が少し雑だったり接着剤がはみ出ていたりと残念でした。
-
とてもシンプルかつ綺麗なものです、どんな人でもどんな時でもつかえます。
-
コンパクトですが日常の持ち物が無理なく収まる実用的なサイズで、軽さも魅力です。シンプルな見た目に程よいアクセントがあり、服装を選ばず使えます。小さめバッグを気兼ねなく使いたい人には扱いやすいモデルだと思います。
-
デザイン性は可愛いくて、おしゃれに着こなせます。
背面側が裏起毛ではないので完全に防寒対策にはならない。旅行の際の機内着として過ごしたいと思います。
-
軽くて気軽に持てそうで普段使いに丁度良さそうです。
-
孫のクリスマスプレゼントに帽子と一緒に購入しました。渡すまでに日にちがありますが喜んでくれると思います。配達は期日通り到着し梱包もきちんとされていました。