-
雨でも大丈夫な通勤バッグを探してました。お弁当、水筒、ストールなどが入って、帰りにスーパーにも寄れる大きめが欲しかったので、この大きさにしました。ナイロンもしっかりしてます。通勤用なので黒にしましたが、次はもっと小さめな、キレイ色を狙っています。
-
バッグのサイズに合った袋で、生地もしっかりとしていて、リボンも大きめで、豪華になりました!
-
注文してから商品到着まで、とてもスムーズでした。梱包もとても丁寧で良かったです。だいぶ前から流行っている商品なので迷いましたが、購入して良かったです。また利用したいと思います。
-
バッグやポーチが大好きで 複数ありますが、マメにメンテしていないので
これを機会にちゃんとメンテして、大好きな物を綺麗に永く使用したいです。
-
使いやすいサイズで軽く良いです。手元届くのもとても早いです
-
迅速な対応、丁寧な梱包で気持ち良くお買い物が出来ました。商品は、大きすぎず小さすぎず求めてたサイズで、子供の行事等に使える物を探していたのでちょうど良かったです。
-
プレゼントに買いましたが、生地はつや有りで厚みがあり、高級感がありました。付属の紙タグが少し大きい様に思いました。メッセージカードになっていたら良かった。迷いましたが、買って良かったとは思っています。欲を言えば、せめて380円位にして欲しいです。
-
母へのプレゼントに、色は赤を選びました。グレイヘアによく似合います。肩にかけることができるので両手が使えて便利です。
-
ポーチを購入し、友人の誕生日プレゼント用にラッピングも追加購入しました。個人的な感覚で、ラッピング代としては少し高めな金額かなと思っていました。実際に届くと、それなりに厚みのある赤のサテン生地でよかったです☆ただ、手提げの紙袋もついてたら満足でした。そのまま持って行き渡すのはちょっと…別で紙袋代も購入することになってしまいました。
-
注文から到着まで、とても早かった。
梱包も丁寧だった。
バッグの保護袋が少し小さめだったので、保管する際にバッグのハンドル部分が若干はみ出します。