-
エルベシャプリエが大好きで、毎日持つカバンは、ぼぼシャプリエです。
色々なシリーズを持っていますが、なかでもNシリーズか好きで、毎シーズンのカラーを楽しみにしています。
春夏カラーでのネイビー一色を、ずっと迷っていましたが…
やはり、一色は使いやすいと思い、購入する事にしました!
ブラック一色の物と同様、やはり合わせやすいと思います。
購入する事が出来て良かったです!
-
ラッピングが素晴らしい。
今までの中で1番豪華です。
-
底のマチが広めなので、必要最低限の物を入れるのに、ぴったりです。ストラップの長さも丁度良く小さめなショルダーで、かわいいです。
-
購入先を検討していたところ、希望する配送及び支払い方法だったこと、価格も安く、さらにタイミングよく割引クーポンが配布されていたのでこちらで購入させていただきました。欲しかった商品がよい条件で購入できたので予想以上に満足です。ありがとうございました。
-
母へのプレゼントにラッピングをお願いしました。ラッピングも豪華で開ける前から喜んでもらえました!
-
もう、軽いしオシャレだし、最高です!!ただ、わたしは荷物が多いので、もう一回り大きくても良かったです。次はひとつ大きいのを買います。
水色を買いましたが、落ち着いた色味なので浮くことなくどんな洋服にも合います。通勤で大活躍中です!!
-
注文した商品をラッピングしてくれると、試しに注文したのですが、リボンも大きく高級感もあり、更に豪華なプレゼントが用意できました。期待以上でした。
-
すごくかわいいくて購入!
ポイントとクーポンを使ってとてもお得に買えました!
とっても可愛くていい感じ!
-
可愛いラッピングでとてもよかったです。ありがとうございました。
-
自分でラッピングしてもお金と時間とセンスが必要😂wwいつもお世話になってます。