-
プレゼント用に用意して ラッピングまで お願いしました。とても高級感溢れるラッピング袋とリボンです。 棄てられないような袋とリボンでした。
-
綺麗な袋とリボンで想像していたより綺麗でした。
-
迅速に発送して頂きありがとうございました。
ブラックにしようか、ガンメタルにしようか散々悩み、ガンメタルにしましたが大正解でした!チャコールグレーに近いブラックです。ちょっとしたお出かけにちょうどいい大きさですね。
-
他の方も書かれていますが、とてもきれいに梱包されていました。
また、お得に買えた上に使い勝手がよく届いてから毎日使っています。
-
プレゼントにラッピング
プレゼントがより豪華に見えてよかったです。また利用したいと思いました。
-
注文してすぐに届けていただきました。商品もシックでどんな格好にも合いそうです。何よりも軽すぎてビックリです!とても素敵なバッグです。
-
しっかりとラッピングされていた。袋も再利用できる素材なのでまた利用しようと思う。
-
他店の並行輸入のプリアージュは織ムラが多い中、こちらは実店舗で購入したような大変綺麗な美品が届き感動しました。知人にも紹介出来る安心感もあります。また利用したいと思います^_^
-
すこし小さいですが。
かわいいのでいいと思います。
-
毎回対応が早くて本当に助かります。商品も軽く丈夫で持ち歩き出来るし大変便利です。サイズ違いも購入検討します。