-
仕事先が決まり大きめで軽いバッグが欲しいと思いロンシャンにしました。他サイトでは欲しいカラーが在庫切れでしたが、こちらにはありお値段もお得だったので迷わず購入しました。届くのもとても早くて嬉しかったです!
検品したところ状態も問題ないし、大きさも色もイメージ通りでした。
また、コピーじゃない手書きのメッセージと押し花?が添えられていたのがとても嬉しかったです!何だか良いことが起こりそうと、内ポケットに仕舞ってます!
こちらで購入して良かったです!大切に使いたいと思います!
-
質感や見た目に高級感がありとても気に入っています。
カードもたくさん収納できますし、硬貨も取り出しやすくオススメのお財布です。
お店の対応も迅速で丁寧でとても良かったです。
-
綺麗に包まれてるってゆーか、箱にいれ、ただ袋に入れてるだけ。ブランドの袋に入ってるわけではない。
-
サラッとしていてこれから活躍してくれそうです。長く愛用して普通のTシャツとの違いを感じられたらと思います。
-
発送も早く、丁寧な梱包でした。欲しい商品でしたので嬉しいです。
-
問い合わせなどにもきちんと対応していただき、丁寧な梱包な梱包で好感が持てました。また利用したいと思います。
-
NATUREを購入しました。
明るめのベージュで春夏っぽいカラーですが、秋冬のコーデに合わせても軽さを出してくれそうなのでオールシーズン出番がありそうです。
小ぶりですが意外に入ります。
サイドまでチャックの開閉ができ革が柔らかいのでガバッと開けられて取り出しも比較的ラクなのですが、チャックがやや固めでそこだけ気になりました。
ストラップは長さ調整ができないのでチェーンのように編んでますが、アクセントになってすごくカワイイですよ(ネットで調べると編み方出てきます)
-
エルベシャプリエを4年ほど使用していたため、買い替えを検討していたところこちらのショップを見つけました。クーポンを使用してお得に購入できたので満足です^_^
-
安く買えましたが
箱なし
チャック傷だらけ
表面に多少傷あり
中身は埃がついている
返品迷いましたが、まぁ安いので
よしとします。
-
色が落ち着いていて持ちやすく
マチはあまりないけどたくさん入ります。
買ってよかったです!マチの幅が広い方よりこちらのが好きかも。