-
容量は少ないですが、バッグひとつくらいなら足りると思います。
-
使いやすくて革のバッグには必須です。小物にも使いやすいです。
-
ミニサイズのロンシャンでショルダーは取り外せないけど、ナイロンで形が決まりすぎていないから、意外に中身が入り、とても素敵です!
-
見た目は小振りですが、マチがあるので結構物が入ります。大きすぎない形が可愛いくて気に入りました。長く使えそうです。
-
子供と公園に行く時に財布とスマホが入るショルダーを探していました。
サイズもちょうどよく、軽いので、使い勝手が良いです。ナイロンなので汚れたとしても、汚れが落としやすいというのもポイントです。
良い買い物ができました!
-
フェラガモの黒のお財布が欲しくて、こちらのお財布を購入したかったのですが、売り切れでした。再入荷のタイミングで購入しました!再入荷ありがとうございます!大切に使いたいです。
-
すぐに発送していただきました。
商品も思った通り可愛くて満足です!
-
発送が早く丁寧です。
以前も同じ商品の色違いをこちらで購入させて頂きました。信頼できるので今回もお願いしました。また同じ物の色違いが欲しいのでこちらでお願いしたいと思っています。
-
商品はとても綺麗でした。
真ん中のストーンがちゃんと揺れてかわいいです。
友達のプレゼントに購入したのですが気に入ってもらえました!
-
留め具が付いているのが良かった。
カードも程よく入り、小銭も入るので、使い勝手は良いです