-
発送も素早く、梱包も丁寧です。
押し花付の手書きのメッセージカードに心癒やされます。
もちろん商品も、すごく素敵です。
-
回転良く使えそうなちょうどいいサイズで良いです。
-
低価格なのにしっかりとした作りで、とても気に入りました!
飾って置いても素敵だと思います!
アクセサリーが増えたらまたこちらを購入したいです。
-
ちょうど持ちやすい大きさで、ものすごく可愛いです。金属部がスクレッチになりやすそうで、まだテープを貼ったまま使っています。小さいカバン用のセコンド財布として満足です。思ったより紙幣も10枚以上入れたし、コインスペースも結構使いやすかっだので、嬉しく使っています。
-
プレゼントする商品をラッピングしてもらいました。
丁寧にラッピングしていただいたようで、相手も喜んでいました。ありがとうございました
-
日曜午前に注文し、翌日午前に届きました。急遽使用したかったので助かりました。色も画像通りで、サイズも使い勝手よい大きさで、とても気に入りました。色&サイズ違いも欲しくなりました。
-
賞品とっても可愛くて使いやすそうで満足です!
-
注文から商品到着まで、今回もとても早かったです!
いつも丁寧な梱包ありがとうございます(^ ^)
お財布も男女問わず好まれるデザインで、コンパクトで可愛いです!
-
とても良かった。
思っていたよりハートのキーホルダーの部分が大きかったがとても可愛かった。
-
しっかりとした生地のラッピングでお願いして良かったです。