-
軽くてとてもかわいいです。見た目以上に収納力もあります。
また、対応がとても早く、梱包も丁寧です。価格も安く大満足でした。
-
お仕事で使う白衣を入れています。大きさ、軽さ、満足です。
-
写真の様な綺麗なミルクティー色ではなく、
もっと濃いおばさんみたいな色です。金具以外は高級感もないし重いし分厚い。
-
雪の影響で到着が遅れましたが、丁寧な梱包で気持ちよく商品を受け取る事ができました。ありがとうございました。
-
XLサイズ購入。ピッタリサイズで可愛く、良い買い物ができました!
-
初めてこちらのサイトを利用させてもらいました。質問に対してもすぐに返信が来たので安心して利用できました。
ダウンコートの状態も綺麗で、専用のガーメントケースとハンガーもあり、一言カードも入ってて、ほっこりしました。丁寧な方が梱包してくれた感がありました。
コート自体も暖かくお尻がギリギリ隠れるかなくらいの長さ。上品な感じで、カジュアルにも、綺麗系にも使えそうです。
38と迷い40にしましたが、少し余裕が欲しかったので希望通りのものでした。
(160cm いつも日本サイズ9号くらい)
-
商品サイズを一つ大きく注文して困っていましたが、親切で迅速に対応していただき、とても気持ちの良い経験になりました。 今後も楽しい気持ちで利用させていただけると思います。 対応してくださったスタッフの方に改めて感謝申し上げます。
-
並行輸入品ですが、バネも強く、パールも本体もとても綺麗でした。
安く購入できて大満足です!
-
冬の終わりから春先の防寒着を探していました。重くなく自宅で洗えそうなのも良いですし、サイズもふっくらめの自分でも窮屈にならずよかったです。色も、黒系やベージュ、どちらにも合います!
-
少し小銭部分が小さいですが…
ほとんどキャッシュレスなので、私にとって使い勝手は悪くないです。
カードも必要最低限は入ります、またサイズ感は片手サイズなので、女性には使いやすと思います。
全体的にとても気に入ってます!
いつも注文から発送までが早くて、とても助かります!