-
被ってら人いないし、ネイビーにピンクでめちゃくちゃ可愛いです
-
並行輸入品とのことで少し心配でしたが、クォリティを見れば確実正規品でした。良い買い物でした。
-
めちゃくちゃ可愛いです(*^^*)
オレンジを購入しました。
バックは小さめですが折りたたみ財布も入りますし、十分です。
-
出荷速度が速くて、よく合っていて、価格が安くて、満足な買い物をしました。
-
お品は元より、
丁寧な梱包でした。
雑な梱包が多い中、ご褒美感があってすごくうれしかったです。
-
並行輸入品とのことで少し心配でしたが、実物は手持ちの国内正規店で購入したものと変わりませんでした。
良いものがお安く購入できて嬉しいです。
-
通勤用に購入しました。
シンプルで軽くて、どんな服装にも合います!
他のお色も購入しようか考え中です。
-
とても素敵です💓
ロンシャン人気ですが、こちらは持っている人がまだ少ないのか人と被ることはありません。
ポーチ、お財布、飲み物も入りますし、内側のポケットも深めでたくさん入れられて便利です。
高さがあるので、カーディガン等の軽めの上着、ストールなども入りますのでとても使いやすいです。
検討されている方はぜひ♪
-
2月16日無事届けていただきありがとうございました。早速、外出時、何度も使わせていただいております。シルバーとのことでしたが、白々としていないお色で、今の季節ですと、私が持っておりますコートにとても良くあっており、気に入りました。少しゆったりとしていますので、バックインバックを入れ使っていますが、物の収まりがよく、中も、良く見え助かっています。
ジャックゴムはリュック、少し小さめのバックを既に使わせていただいておりますが、軽さ、じょうぶさ、抜群です。
大切に末永く使わせていただきます。
お送りいただきました際、押し花の可愛いカードを添えていただき、感動いたしました。
また、お世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。⛄🤗✈️🧑🦳
-
梱包も良くて、
悩んでいましたが、安くなったので購入できて良かったてす。春にむけて沢山、使いたいと思います。