-
高級感があるラッピングだったので、良かったです。コーチの箱ごあればなお良かったと思いました。
-
生地もしっかりしていてとても素敵なラッピングでした!
-
妹への誕生日プレゼントにネイビーを購入しました。軽くて使いやすいと喜んでいて満足です。ネイビーはデニムスタイルと合うと思いました。
-
最初はいらないかな?と思っていましたが、みなさんのレビューを見て注文しました。生地もしっかりしていて、ラッピングしていただいて良かったと思いました!
-
とても丁寧なラッピングで可愛かったです。
-
上品な袋でラッピングも丁寧てした!可愛かったです!
-
着物にも合うバッグを探していました。
とても上品で普段使いから、フォーマルな場でも活躍しそうです。
ただ、斜めがけは紐が中途半端に短いので出来そうにありませんが、それ以外は良い商品だと思います。
年齢問わずに持てると思います。
-
お試しで買ってみました。革製品の保護のために使用前に使ってます。汚れがつきにくい気がします。
-
プレゼントするのに
高価な雰囲気になります
-
フォーマルでも普段でもOKの、使いやすいバッグです。底にポツンとしたキズと、内側の布地に白い汚れはありましたが、とても良い状態の商品です。お得な値段で購入でき、満足しています。持ち手部分もきちんと保護されて、丁寧な梱包で届きました。以前にも利用させてもらったのですが、メッセージカードが添えられています。大事に使おう、と思えます。