-
期待以上のラッピングでした。
また利用させていただきます。
-
配達も早く丁寧な梱包でした。手書きのメッセージカードに心遣いを感じました。商品も大満足です。また利用させていただきます。
-
上質なラッピングで、気に入りました。
次回の機会にもお願いしたいです。
-
いつも丁寧な梱包で嬉しいです。
一泊旅行用に購入しました。大容量で帰りはお土産も入るので便利でした。
ジムに行くときにも荷物がちょうど入るので、これからもたくさん使えそうです。
-
布で、今までないタイプの包装で、良かったと思います!
保存袋としても、使えそうです!
-
ラッピング確認の細やかなご連絡から、綺麗にお包みしていただきありがとうございます。
実際に見るまで、素材の質感は軽いものだと思い込んでいましたが、生地がしっかりとしていたので頼んで良かったと思いました。
今後も機会があれば是非利用したいと思います。
可能であれば、色の選択もできるとありがたく思います。
-
とても丁寧で綺麗なラッピングでした。
個人的にサテン生地のワインレッドの様な色味の袋と白リボンの組み合わせがクリスマスっぽくてあまり好みではありませんでしたので、贅沢を言うと数種類ラッピングが選べるとより良いなと感じましたので、星-1にさせていただきました。
-
赤色のお財布は初めてですが、とても綺麗な赤で大変気に入っております。コンパクトな作りですが、カードも必要最低限の枚数が入れられるのでとても使いやすいです。
-
妹にお誕生日プレゼントで贈りたかったのでラッピングをお願いしました。華やかなラッピングで見栄えがして良かったです。
-
前から気になっていたのでお試しで買ってみました。自然な艶が出ていいですね。次は大きいサイズめ買おうと思います。