-
サイズ丁度いいので、
ファイルを持ち歩く時に重宝してます!
2代目の購入だったのですが、
仕事用なので黒を購入しました。
(サイズ違いで、赤とネイビー使用中)
-
皮がしっかりとしておりかなり硬めの感触
思ったより大きめで、カード1枚入れて外出には
ちょうど良い。
-
A4サイズのバッグとヘアーアクセサリー
のラッピングでお願いしましたが
バッグなど大きなサイズでもこのお値段なら嬉しいです。
ヘアーアクセサリーはきちんとお箱に入った上に
ラッピングされていました。
とっても豪華なラッピングです。
頼んで良かったと思います。
-
購入商品が3つでプレゼント用ラッピングを2つお願いしました。
申込み欄に、特にどれをプレゼントにと書きこむ所がなかったので、そのまま購入手続きをしました。
後日電話とメールでの丁寧な対応があったのですが、生憎仕事で連絡が出来きず…そのまま配送になってしまいましたが、
プレゼント用のラッピングを自分で出来るように、対応して頂き助かりました。
-
使い勝手が良くとても気に入って使ってます。有難うございます。
-
欲しかった色が売り切れだったので違う色を購入しました。前からずっと欲しかった物なのでとても気に入りました。違う色や違うサイズの物も欲しくなりました。
発送も早く、梱包もとても丁寧で嬉しかったです。
またぜひ購入させていただきます。
-
今回初めてプレゼント用のラッピングをお願いしました。とても綺麗な色味と丁寧なラッピングで良かったです。
-
本革の財布やカードケースのお手入れをしました。しっとり艶やかになってよかったです。一度の使用量が少量で済むので、今後こまめにお手入れできたらと思います。
-
凄くお得に購入できました。商品も綺麗に梱包してあり、キズ1つなかったです。
-
迅速な対応でクーポンも使えて欲しいものが安く買えてよかったです。包装も丁寧でありがとうございました。持ち手も長く通勤でも使います