-
FIGも持っていますが、大きすぎず、小さすぎず丁度いいサイズです。ロンシャンは色々なカラーがありコーデに合わせられて好きです。
-
旅行の2泊くらいであれば余裕ではいります!
普段使いでもとてもいいです!
-
シンプルな黒サイフを探していたので、デザインはとっても気に入りました。
ただ、届いた時に商品にしわの後が気になりました。
梱包はしっかりしていたので、良かったです。
-
対象は556 NAVYです。ナイロン生地で探していました
街ナカのとあるで品定めをし貴サイトでお得に購入できました!到着した商品も問題なく、サイズ感・質感が良くこの夏に活躍しそうなアイテムとなりました
-
妹へのプレゼントで母が選びました!
大きさもちょうどよくマチもあり、持ち物の多い妹もとても喜んでいました。
何より、メッセージカードにとても感動していました。
丁寧な梱包に丁寧な仕事がとても伺え、安心へとつながりました。ありがとうございました!
-
レザーのサンダルのお手入れをする為に購入しました。
どんな使い心地か心配でしたが、ベタつかず透明なのでどんなカラーにも使えてとても便利だと思います。
商品は5mlと小さいですが、少しの使用量で充分のびるので、使い切る事ができ無駄がなくて良いと思いました。
-
とても丁寧に包装しくれて、ありがとうございます😊
-
高級感があり、質感も良く、とても良いお買い物が出来ました。
-
安く買えて、助かります。想像以上なので、大満足です。
-
とてもキレイなカラーで、大きさも荷物の多い私にはピッタリでした。持ち手の長い物にしてよかったです。
ありがとうございました。