-
通勤用に購入しました。
A4ファイル、お弁当箱、タンブラーなども入り重宝しています。
腕に掛けて持ってもかわいいし、肩にも掛けることができるので持ちやすいです。
-
綺麗に包んでいただき、ありがとうございました
-
お財布、スマホ、鍵、折り畳み傘、タオル等は余裕で入りますので、梅雨の時期も大活躍です。
ネイビーと持ち手の茶色の組み合わせは、フォーマルにもカジュアルにも合わせやすいと思います。
購入して良かったです。
-
袋、リボンの質感も良く
包装もとてもきれいにラッピングされていてプレゼントにも安心して使えます
ぜひまた利用したいです
-
以前から愛用している娘の勧めで購入しました。
大きさが手頃で、とっても使い易そうですね。
特にネイビーのカラーが気に入っています。
-
発送も早く梱包も丁寧で商品も大変気に入りました。
-
安く購入出来てとても嬉しいです。
状態も良く、とても気に入りました。
チャームや、バッグの持ち手などに保護シートや、梱包もされていてしっかりしていました。
是非また、利用させて頂きたいです。
ありがとうございました!
-
大きくもなく、小さくもない物が欲しく探していたらプラダの折財布を発見。ホックも付いてるので財布が開くこともなくとても気に入りました!
-
綺麗なラッピングをありがとうございます。
プレゼント共に喜んでもらえました!
もう少し価格を下げていただけると嬉しいです。
-
しっかりと梱包されプレゼントとして渡すには申し分なかったです!